新規入会・再入会・会員継続登録(会員情報に変更の有る方)

     こちらは、新規に当クラブへの入会を希望される方、過去当クラブの会員だった方が再登録を希望される(再入会)場合、会員の方で転居等により住所等会員情報に変更が有る方向けの申し込みフォームです。会員情報に変更の無い方がクラブへの登録を継続される場合、あるいはE-mailとホームページのみの変更連絡をしたい方は、こちらのフォームからお申し込みをお願いします。

     送信されたデータは、送信者ご本人にもメールで同報されます。送信後、ご自身で記入したメールアドレス宛にこのメールが届かない場合はメールアドレス記載ミス等の可能性があります。その際はお手数ですが再度このフォームより送信してください。

    新規入会再入会会員継続登録(登録情報に変更あり)

    会員番号
    (再入会・継続の方)


    ※現会員の方で会員番号がわからない方は、メンバーズリストで確認してください。

     再入会の方で当時の会員番号を忘れた場合は、こちらで確認してみてください。

    コールサイン

    ハンドル名
    (ある場合)

    E-mail

    ※jarl.comの転送メールはお使いいただけません。

    郵便番号

    住  所

    お名前(漢字)

    お名前(ローマ字)

    電話番号

    生まれ年(西暦)

    ※生まれ年の記入は任意です。

    ホームページ
    (ある場合)

    近況報告


    ※近況報告は新規入会・再入会・会員継続の条件でもありますので、必ずお書きください。画像の添付も歓迎します。添付される方は以下の「ファイルを選択」ボタンで添付してください(PNG/JPEG形式、複数ファイルはZIP形式に纏めてください)。添付するファイルサイズはなるべく1MB以下でお願いします。

    会員情報の利用
    (会員限定会報)

    会員限定会報に、「会員番号」「コールサイン」「氏名」「住所(都道府県のみ)」「近況報告」を掲載して宜しいでしょうか?
    不可
    どちらか選択ください。「可」を推奨します。なお、新規入会は原則として「可」でお願いします(「不可」の場合でも「近況報告」以外を掲載させて頂きます)。

    紙の会報がPDFでよいかの確認

    紙の会報が発行されることがあり、そのときPDFでも提供される場合、郵送が必要でしょうか?
    PDFで十分(推奨)郵送希望従来通りでよい
    (新規入会・再入会時は「従来通りでよい」は選択不可)

    ML登録の選択

    メーリングリスト(ML)に登録させて頂きます。以下から選択してください。
    会員相互のMLに登録(推奨)役員等からのクラブに関する連絡に限り受信従来通りでよい
    ※少なくとも「役員等からのクラブに関する連絡」は受信して頂きます。
    (新規入会・再入会時は「従来通りでよい」は選択不可)

    (ご注意) どうしてもこのフォームで送信できない場合、恐れ入りますが「フォームから送れない」旨記載のうえ、必要事項をに送ってください。